恋愛情報『運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」』

2018年9月23日 11:55

運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」

も、新月から育てて大きく実ったモノを収穫するのに最適な日です。

こうした秋の収穫にまつわる行事が続く数日間は、各地でいろいろなイベントが行われているのですが、実は魔女でなくても、私たちの中には既に古き良き習慣が宿っています。

暦を通じて、旬の行事にちなんだ習わしを自然と行っているわけですから。…お団子を食べるのもそうかな。

■12星座別・ルーンのメッセージ

空の星たちは「人間関係」がテーマとなる天秤座の季節へ。太陽が天秤座に入り、月が魚座から牡羊座へと動いていく様子を、この季節行事と照らし合わせても、ひとつのサイクルを終えて次の準備を始めていく流れを見て取れます。

まさにこの数日間は収穫と共に成長をかえりみるタイミングでしょう。

秋は肌寒くなるからか、寂しく人恋しくもなりますね、あの人はどうしているだろうか…?と。そこで今回は、大切な人の顔が浮かんだあなたに伝えたい、北欧ルーンのメッセージを12星座別にお届けします。

この数日間に見えるお月さまが、お団子にも、お芋にも、リンゴにも、彼氏や友達の顔にも見えていくように。続く収穫祭の風を受けて、この秋、運命の恋もちゃんと収穫できますように!

■牡羊座のあなたへのルーン

berkana(ベルカーナ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.