恋愛情報『運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」』

2018年9月23日 11:55

運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」

…母性
牡羊座Berkana(ベルカーナ)


母性を象徴するルーンです。今のあなたは慈愛の心でいっぱい。その優しさは周りの人をも優しくさせ、包み込むでしょう。
この数日間であなたは人を癒し、創造性や生産性において実り多い時期を迎えます。大切な相手に対して受け止める気持ち、寛大な心で接することができれば愛し愛されることでしょう。

■牡牛座のあなたへのルーン

elhaz(エルハツ)…保護
牡牛座elhaz(エルハツ)


大鹿の角を象徴するルーンです。今のあなたは大きなお守りを身につけています。あなたが信じればトラブルも大きな問題ではなくなりそう。
この数日間、前向きに行動することで、万歳三唱を唱えたくなるほどの成功をつかむ時期を迎えます。大切な相手に対しては、警戒を解いて寄り添う心で接すると上手くいくでしょう。

■双子座のあなたへのルーン

dagaz(ダガーツ)…昼と夜
双子座dagaz(ダガーツ)


完全な1日を象徴するルーンです。今のあなたは人と自分を比べて自己嫌悪しているかも…。でも大丈夫、あなたが進もうとすれば道は絶えず続きます。

この数日間はひとつのことに肩入れせずに過ごし、バランスを整える時期を迎えます。大切な相手に対しては、抵抗せずに向き合うほうがスムーズに循環するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.