恋愛情報『運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」』

2018年9月23日 11:55

運命の恋も収穫!中秋の名月、満月…秋の収穫祭の「12星座別・恋占い」

■蟹座のあなたへのルーン

gebo(ゲボ)…贈り物
蟹座gebo(ゲボ)


贈り物を象徴するルーンで、別名「ラブルーン」と呼ばれます。今のあなたはギブアンドテイクの状態。愛を交換するエネルギーを宿しています。
この数日間であなたは愛を育み、恋のキャッチボールをする機会に恵まれそう。大切な相手に対しては素直になること。真心を持って接するだけで想いが叶うでしょう。


■獅子座のあなたへのルーン

mannaz(マナーツ)…チームワーク
獅子座Mannaz(マナーツ)


人間を象徴するルーンです。今のあなたのテーマは暦が示す「人間関係」。いつもより社交的に振る舞い、周りとも協力しているのでは。
この数日間で、チームや団体での活動を通じて成長期を迎えます。大切な相手に対しては、かけがえのない存在となるように、支え合う心で接すると気持ちが伝わるでしょう。

■乙女座のあなたへのルーン

hagalaz(ハガラーツ)…雹(ひょう)
乙女座hagalaz(ハガラーツ)


雹(ひょう)を象徴するルーンです。今のあなたは恐怖と戦っている真っ最中。突然の不運に見舞われて動けない状況なのです。
この数日間は解決へと乗り出したくなりますが、光が差すのはもう少し先。大切な相手へは、焦らず好機を待って接しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.