恋愛情報『お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月12日 18:55

お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】

目次

・浪費家?それとも貯蓄上手?
・財運と財産、両方の線があったら安泰
お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。


有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


【第16回】財運を上げる方法もわかる!

今回学ぶのは、誰もが気になるお金の線「財運線」。この線を覚えておくと、相手が浪費家か貯蓄上手かもわかるそうです。結婚相手を選ぶときなどにチェックするといいかもしれませんね!

■浪費家?それとも貯蓄上手?

Hoshi:最後は「財運線」、お金の線ですね。小指の下にある線で財運・商業や事業の才能・科学的才能(分析・推理力)などを表します。
「運命線」が木の幹なら「財運線」は木の実になります。基本的には「運命線」が出てから「財運線」が出るので、運命線との関係で考えることが大切。これは「太陽線」と少し似ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.