恋愛情報『お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月12日 18:55

お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】

まあ「浪費線」「散財線」とも言いますけどね。
とりあえず、こういうときはお金の出入りが激しくて、落ち着かない状態だと思いましょう。

有村:わかりました。

Hoshi:あと「財運線」って、薬指側と真ん中側の2つに分けられるんです。この2つは意味合いが大きく変わります。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


薬指側にある

Hoshi:もし薬指側に強く出ていれば、投資型の財運になります。お金を動かしてつかむ人です。人としての器が大きく、自己投資や株・不動産などの投資をしたり、人のために使ったりするといいタイプ。
ある意味ケチケチせず、バーンとお金を使える人です。
もちろん浪費しやすくもなるので、使い方によっては危険ですが、自分の成長のため、人のためにお金を使えば、そのお金は返ってくるし、もっと増えます。
要は使い方が大事なのですが、こういう人のほうが大きなお金をつかむ力は強いですよ。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


真ん中にある

Hoshi:真ん中(真ん中よりも小指側)に出た場合は貯蓄型の財運です。貯金してお金をつかむ人ですね。ケチになる場合もありますが、コツコツとお金を貯められるし、貯蓄することで財運も上がっていきます。
努力してお金を増やすので、一気に大金を使うとか、一攫千金でお金を増やす、といった力は弱いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.