恋愛情報『お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年10月12日 18:55

お金に困らない、最強の財運!?お金が集まる手相とは…【有村藍里はじめての手相占い】

大事なのは、じっくりお金を貯めていくこと。
こういう人は定期預金じゃないけど、意識的に、例えば毎月、給料の10%は貯金に回すなどしたほうがいいですね。そのほうがお金を呼び込めます。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:この2つはタイプが違うので、例えば奥さんが貯蓄型、旦那さんが散財型だったらバランスがいいんです。財布を預かる人が貯蓄型ならしっかり貯金できるし、外で仕事をしている人は、ある程度お金を使えたほうが出世しやすいとも言えますからね。有村:なるほど~。

Hoshi:それぞれの線の【長さ】は「運命線」まで伸びていれば仕事でお金を使う、「知能線」だったら頭を使ってお金を稼ぐ、というふうに読めます。「生命線」は努力・時間をかけるなどの意味。

お金を増やすためには、線は長いほうがいいのですが、なかなか「感情線」を越えません。越えたらデカいんですけどね。

■財運と財産、両方の線があったら安泰

Hoshi:「太陽線」「財運線」はどちらも「運命線」上から伸びています。「運命線」上につながっている場合、これを「三喜紋(三奇紋)」と言います。仕事・名誉・財の全てをつかむ線で、THE成功者の手相と呼ばれています。この線を持っている人で有名なのは松下幸之助さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.