恋愛情報『内向的な彼に好かれるLINEは?男子のタイプ別・好感度アップのLINEテク』

2018年9月25日 16:55

内向的な彼に好かれるLINEは?男子のタイプ別・好感度アップのLINEテク

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情263】
・自己主張の強い男子
・ちょっと内向的で一匹狼な男子
・社交的で友達の多い男子
・相手によってLINEは変えるべき
内向的な彼に好かれるLINEは?男子のタイプ別・好感度アップのLINEテク

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情263】

人の性格はそれぞれ。なので恋愛に欠かせないLINEでのやり取りも、相手の性格によって変えなければスムーズにいきません。

そこで今回は、好きな人にどんなLINEを送ればいいか、どういうLINEは避けられやすいかを男子のタイプ別にご紹介します。

■自己主張の強い男子

変なこだわり(マイルール?)があり、自己顕示欲が強い男子は何かと自慢しがちなうえ、結構、周りからの評価を気にします。
だからそういう男子には、自尊心をくすぐるようなLINEを送るのが無難ですね。

彼が誇りにしていること…例えば仕事に誇りを持っている人なら「遅くまでお疲れさま。〇〇くん、いつも頑張ってて尊敬しちゃう」など、その頑張りをほめ讃えると喜んでくれたりします。

あと、自己主張の強い男子なら、なるべく彼中心の会話をするといいでしょう。

「今日は友達の〇〇ちゃんと映画を観て、その後にお茶したんだけど」など日記風のLINEは、付き合ってない限り、返信が来ても素っ気ないかもしれません(付き合っててもその可能性も)。

筆者のホステス時代のお客さんは、わりと自己主張の強い人が多かったのですが、やっぱりほめたり尊敬したり、適度にヨイショするLINEを送るとラリーが続きやすかったし、お店に来た時もいいシャンパンが開いたりしましたよ!

■ちょっと内向的で一匹狼な男子

内向的で一匹狼な彼に対して一番しちゃいけないのは、しつこくLINEを送ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.