恋愛情報『短命恋愛ばかりのあなたの「心の癖」って?恋が続かない原因をチェック』

2018年9月27日 11:55

短命恋愛ばかりのあなたの「心の癖」って?恋が続かない原因をチェック

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・そのをが末永く続けるために
短命恋愛ばかりのあなたの「心の癖」って?恋が続かない原因をチェック

せっかくいい人と出会っても、なぜか短命恋愛ばかり。理由は毎回、違ったとしても「重たかったのかな」「あの時、あんなことをしなければ」なんて反省を繰り返しているのでは?

もしかしたら恋が長続きしない原因は、あなたの“心の癖”かもしれません。いつもの癖を見直して、次こそは長く続く幸せな恋をしませんか?
長期恋愛をするためのヒントを運命数からご紹介していきます。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11→1+1=2
あなたの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

あなたの魅力はすべてを即決する部分。カレもそのテンポの良さに惹かれていたところもあるようです。ただ、自分だけ先に進んで、カレを置いてきぼりにしてしまう心の癖が。
毎回は難しくても、時には結論を伝える前にカレの気持ちを聞き、タイミングを合わせて物事を進めるよう意識しましょう。心のリズムが合えば、二人でいることが心地良くなり、相手もずっとあなたと一緒にいたいと思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.