恋愛情報『短命恋愛ばかりのあなたの「心の癖」って?恋が続かない原因をチェック』

2018年9月27日 11:55

短命恋愛ばかりのあなたの「心の癖」って?恋が続かない原因をチェック

■運命数「7」のあなた

豊かな発想力が魅力的なあなた。でも自分のことを優先しがちで、カレのことは二の次になってしまう癖が。あなたには悪気はないのでしょうけれど、カレは置いてきぼりになった気分になり、少し寂しさを感じているかもしれません。
例えば突然どこかに一人で行きたくなった時も、LINEでスタンプだけはマメに送るなど、カレといつもつながっていることを伝えるようにしてみましょう。カレも安心し、あなたの個性を理解した上で、長くお付き合いを続けたいと思ってくれるはず。


■運命数「8」のあなた

華やかな魅力が素敵なあなた。カレもそんなあなたを誇りに思う反面、「また私だけ、〇〇してもらっちゃった」といった口癖を聞くと、あなたばかりにスポットライトが当たり、つまらないと思ってしまうことがあるようです。そんな時は「一緒にやろうよ」「傍にいて」など巻き込むようにすると、カレも満足します。華やかさに加え、気遣いもできるあなたと、ずっと一緒にいたいと思うでしょう。

■運命数「9」のあなた

ふんわりした雰囲気が魅力のあなた。その独特の佇まいはカレにとって大きな癒しとなっています。そんなカレに対して言いたいことを言えず、ついグッと我慢してしまうのがあなたの心の癖。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.