恋愛情報『恋愛しやすい「状況」のつくり方!これで恋愛ご無沙汰から脱出できる』

2018年9月27日 19:55

恋愛しやすい「状況」のつくり方!これで恋愛ご無沙汰から脱出できる

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情264】
・身だしなみに気を配り出会いの場へ
・スキと陰があると声をかけやすい
・マニアックな趣味でも言うべき
・ときめきを思い出して
恋愛しやすい「状況」のつくり方!これで恋愛ご無沙汰から脱出できる

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情264】

「恋愛ご無沙汰すぎて、恋の進め方を忘れた……」という女子のみなさん、ここらで一回ときめきを思い出さないと、余計に恋愛の仕方がわからなくなってしまいますよ?

ということで今回は、恋愛を始めやすい状況づくりについて、いくつかお話ししたいと思います。


■身だしなみに気を配り出会いの場へ

プリン髪にムダ毛処理の甘い手足、近くのコンビニに行くような服装……では、まず男子から声をかけられません。きっとあなたもその格好じゃ、素敵な男子に出会っても目を伏せて素通りしてしまうでしょ?

まぁ「休日だし、お家でゆっくり♪」なんて日はだらしない格好でもいいと思います。が、どこかに出かける時に、あまりにもルーズな服装というのは恋のチャンスを逃しているようなもの。

「無理にお洒落しなくても、ありのままの私を好きになってくれる人がいい!」と言う人もいるかもしれないけど、“ありのまま”すぎるから恋愛がご無沙汰になっているのでは?

もちろん、その意志を貫きたいのであれば貫いても構いませんが、恋愛はなかなか難しいかと。

恋愛の始まりって、やっぱり目から入る情報が重要だったりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.