恋愛情報『「運命の人」を見分けるサイン5つ!共通点が多い、遠恋でも不安じゃない』

2018年9月28日 11:55

「運命の人」を見分けるサイン5つ!共通点が多い、遠恋でも不安じゃない

目次

・周りに「ふたり似てるね」と言われた
・お互いの共通点が多かった
・離れていても不安じゃなかった
・占いで相性が良かった
・「絶対幸せにする」と力強く言われた
・勇気を出して行動あるのみ
「運命の人」を見分けるサイン5つ!共通点が多い、遠恋でも不安じゃない

あなたには、お付き合いや恋のお相手探しをしていて、赤い糸を感じた瞬間ってありますか?中には「彼しかいない!」と思い、そこから、みごと夫婦になったケースもあるようです。

運命の人を見極めるポイントは、いったいどこにあるのでしょう?交際から結婚に至った女性の実体験をもとに「この人が将来のパートナーに違いない」と感じたサインやきっかけをリサーチしてみました。

■周りに「ふたり似てるね」と言われた

「結婚前から、夫といると友だちなどに『そっくりだね』『きょうだい?』と言われてたんです。確かにちょっと似てると自分たちも思ってて、なんとなく運命を感じるように。この人だけは手放したくないと思い、交際中に壁ができても頑張って乗り越えました」(28歳/事務)

夫婦は似てくるとよく耳にしますが、もともと外見が似通っているからこそ、お互いにシンパシーを感じて惹かれ合うパターンもあるんですね。同じ雰囲気を持っているせいか、無理なくふたりでいることができ、結婚後も一緒にいて安心できると感じるカップルも。


■お互いの共通点が多かった

「主人とは会社でチームを組んだ関係で親しくなったのですが、兄弟構成が一緒でお互い長子であること、血液型も同じことなど共通点が多く、縁のようなものを感じて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.