恋愛情報『ぽっちゃりでも、ちょいおブスでも!彼氏が途切れない女子に共通すること』

2018年9月30日 11:55

ぽっちゃりでも、ちょいおブスでも!彼氏が途切れない女子に共通すること

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情265】
・自分の見せ方を知っている
・明るくイキイキしている
・自慢せず謙虚で賢さがある
・加点方式の恋は長続きする
ぽっちゃりでも、ちょいおブスでも!彼氏が途切れない女子に共通すること

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情265】

容姿に自信がなくて「どうせ太ってるから好かれないもん」などと恋愛に前向きになれなかったり、卑屈になったりする女子もいるもの。

でも、世の中ぽっちゃりでも、ちょいおブスでも彼氏が途切れない子は少なくありません。事実、筆者のぽっちゃりめの女友達には常に彼氏がいます。
今回は、そういう女子たちに共通することをお伝えしますね。


■自分の見せ方を知っている

前述のぽっちゃりめの友達の話ですが、いつ会ってもオシャレなんですよね。しかもただのオシャレではなく、自分に合うオシャレをしているんです。

体型をカバーするようなダボっとした服ではなく、体のラインをきれいに見せる、ウエスト辺りが軽く絞られたワンピースだったり、首・顔周りをスッキリ見せるVネックのトップスだったり。

バストはしっかり主張しつつ足はワイドパンツでカバーする、首や手首には華奢なアクセサリーをつけるなど、まぁ見せ方が上手!

ぽっちゃり体型で悩む人の多くは、なるべく体のラインを隠す服を選びがちですよね。筆者はその友達と会ううちに、変に隠すのではなく、きれいに見せる工夫が大事なんだなと学びました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.