恋愛情報『浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断』

2018年9月29日 18:55

浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.24】
・似た者同士でお似合い、でも危険も
・最高の相性!ただし摩擦が生じると…
・一気に恋に落ちた後、破壊し合う!?
・彼とあなたの相性は?
浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断

■【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.24】

世の中には一度の浮気で別れるカップルもいれば、何度浮気されても関係を続けるカップルもいますよね。
それってなぜ?もしかして目に見えない強い絆で結ばれているのでしょうか…?

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、浮気(不倫)を乗り越えた著名人カップルの相性を占っていただきました。

■似た者同士でお似合い、でも危険も

仲間由紀恵(1979年10月30日)×田中哲司(1966年2月18日)
仲間由紀恵さん(1979年10月30日)は室宿。田中哲司さん(1966年2月18日)も室宿で、同じ宿の相手。「命」の関係になります。

この命の関係は同じ宿なので、もちろん似た者同士の二人。ですから、出会った当初は大変気が合い「こんなに自分のことを理解してくれる人は他にはいない」「人生で、もう二度とこんな相手とは出会わないだろう」と思ってしまうほど。

特にこの室宿という宿は、そう思い込んだら一直線。わき目もふらずに「結婚」という目標に向かって突き進んでいきます。

もし周囲からの反対があったとしても、それに対して有無も言わさぬ強さを発揮していくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.