恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年10月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
周りの状況などが変わってきているなら、今まで努力してきた事柄の成果が出始めたのだと思っていいでしょう。何も変わらないと思う方は、今後の発展を考えると、これまでやってきたことにトッピングのように「一工夫」が欲しいところ。学び・読書・神社への参拝がよさそうです。

☆恋愛運
モテ期だと実感する人が多そう。声をかけられたり、好意を持たれる対象になったりと、あなたの魅力に惹かれる人が増えるでしょう。相手はじっくり見て、距離を保ちつつ接したほうがいい関係でいられそうです。急展開しそうな時期ですが、気持ちを落ち着けて。


■2月生まれのあなた

☆総合運
ラッキーなことが始まる月回りに入るようです。何事も頭で考えるより、まず受けて実行したほうが有利に進むでしょう。この時期は、何よりも勢い・行動力・瞬発力が重要になりそう。フットワークよく動けているほうが、心が落ち着きそうです。

☆恋愛運
運気としては「モテる」ので、いつお声がけやお誘いごとがあってもいいように、自身を客観視し、魅力を表現しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.