恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

☆恋愛運
この時期、相手に自分の想いをぶつけると、関係に少し亀裂が入るかもしれません。自分の思考だけになりがちで、相手の気持ちにそった言動ができなくなっているようです。まずは焦らないこと。一旦、時間や距離を置くのも大事です。後に好ましい状態になるほうがいいでしょう。

■5月生まれのあなた

☆総合運
頑張りたい、もっと大きなことをしたい、といった「欲望」を持ちがち。今は「足元を固める」準備期間と捉え、体制を整えるために考えて行動することで、後に安定した状況を作れそう。一発勝負的なことなら、その瞬間だけ集中するとうまくいく場合もあるでしょう。


☆恋愛運
好意を持っている方がいるなら、ストレートに想いを伝えるとよりいい関係になれそう。回りくどい表現は逆効果です。お相手のいる方は「我」を通しすぎて、話がこじれることがあるかも。ここは、相手を立てるようにすることで関係が安定するでしょう。

■6月生まれのあなた

☆総合運
思い込みが激しくなり、押しつけがましいと言われてしまう言動・行動に走りやすくなるかも。これは、物事がなかなかうまく進まないことから来るのかもしれません。しかし、ここで「流れに柔軟に合わせてみる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.