恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

というのを意識することで状況が好転しそう。

☆恋愛運
異性を意識しやすい時期に入っているようです。この時期、言葉をかける勇気が足りないようではもったいないですよ。関係を築きやすい時でもあるので、気楽に声をかけてみましょう。自分から話しかけたり、告白をしたりするのもよさそう。お相手との関係をスムーズに進める秘訣は「譲り合いの気持ち」。

■7月生まれのあなた

☆総合運
今月は行動力がポイントとなりそう。これまでに積み上げてきた事柄と関係するような物事で、新しいと思えることがあるなら積極的に取り組みましょう。
大きな成果を出せるかもしれません。考えてばかりで動かないのは時間のムダです。

☆恋愛運
いい間柄になり得る異性関係を始められる運気。あなたの魅力によって、異性との交流が活発化「できる」のです。待っているだけでは何も起こらないでしょう。でもあなたが積極的に行動すれば、相手の心をつかめる、そんなハッピーな時ですね。

■8月生まれのあなた

☆総合運
積極的に物事を遂行していくと、実力を発揮できそうな時期。うまくいかない理由は「自分自身の過失」「何も動かないこと」この2点のようです。
自身の失敗は、後に経験として役に立つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.