恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

行動しなければ何も起こらないのがこの時期の特徴です。

☆恋愛運
新しいお付き合いが始まるかもしれません。あなたが置かれた環境に、様々な出会いのチャンスが転がっていそうです。自身の器のサイズは決まっているので、排除すべきものを出さなければ、入れることはできないという点は覚えておいたほうがよさそう。ちなみに、勢いで結婚するのには不向きな時期と言えます。

■9月生まれのあなた

☆総合運
非常に安定した時期になりそうです。でも、流れに任せて強引に行動すると、問題が生じてしまうかもしれません。今月は「安定」「マイペース」が運気向上のカギ。
夏場に始めたことがあるなら、それにのめり込んでもよさそう。異性にハマるのは危険かも。

☆恋愛運
異性が言い寄ってきたり、距離を縮めてきたりすることがあるかもしれません。あなたの魅力が「優しさ」という形を取り、エネルギーとして出やすい時期でもあります。周囲には心を「ホっ」とさせたい人が集まりがちな時期。お人好しはほどほどにし、流されないようにして。ちなみにモテます。

■10月生まれのあなた

☆総合運
この先に忙しくなる、または忙しくする、といったことを決める時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.