恋愛情報『【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!』

2018年9月30日 18:55

【誕生月で占う】10月の恋愛運♡1月生まれの人はモテ期到来!

告白したい気持ちがあるなら、自信を持って行って大丈夫。

■12月生まれのあなた

☆総合運
人に尽くしたり、人助けをしたりするとよさそう。他人の成長が己の成長だと思うように行動することで、万事うまく回っていきそうです。キーとなるのは年上の女性。助けられるだけの力量は既に持っている、という点に気づくことも大事ですね。何らかのキッカケが多い時期でもあるので逃さないようにして。

☆恋愛運
異性からの頼まれ事が増えるかもしれません。ここはできる範囲でやってあげましょう。
遠い関係の人を紹介されることもありそうです。相手が順調に進められるよう手助けをすることで、自身も結果を出せると覚えておくといいですね。お互いに成長できる関係を築けそう。

今月の運勢が良い方もイマイチな方も、より良い1ヶ月を過ごす方法をこちらでチェックしてみませんか?

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.