恋愛情報『結婚後、家庭を崩壊させる男性の特徴4つ!ゴールインする前に見極めて』

2018年10月1日 18:55

結婚後、家庭を崩壊させる男性の特徴4つ!ゴールインする前に見極めて

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情266】
・同性の友達がいない
・収入と支出のバランスがおかしい
・神経質すぎ&潔癖すぎ
・あまりにも人付き合いが苦手
・一度冷静になるのも大事
結婚後、家庭を崩壊させる男性の特徴4つ!ゴールインする前に見極めて

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情266】

念願の結婚!けど、あっという間に家庭崩壊して離婚……とか、相当の悪夢ですよね。

結婚しても続かなきゃ意味がありません。「人生一度きりだし、結婚でもしておこうかな」なんて、お試し感覚で結婚する人はそういないでしょうから。

今回は結婚後、家庭を崩壊させる男性の特徴をご紹介。あなたがどんなに頑張っても、相手がこんな男性だったら、きっと結婚生活は破綻すると思います。


■同性の友達がいない

結婚以前の問題ですが、恋人としてもオススメできないのが同性の友達が少ない男性です。日々の仕事が忙しくても、平日の夜や休日、たまには職場の人、学生時代の友達と飲んだりするのでは?と。

それが一切ないなら、望んで一匹狼なわけではなく、性格に問題があって周りに人が寄ってこない場合が多いんじゃないかと思うのです。

筆者の経験上、同性の友達がいない男性は高確率で性格に難アリですよ。そして、数年前に結婚し、離婚した女友達の旦那さんもそのタイプでした。

そういう相手は、付き合ってラブラブの状態で結婚しても、結婚後に本性が出てくるはずです。そうなったら、あなた自身が耐えるか、上手に調教するしかないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.