恋愛情報『男性に「恋愛対象外認定」される女子の特徴10個!アラサー男子にリサーチ』

2018年10月2日 11:55

男性に「恋愛対象外認定」される女子の特徴10個!アラサー男子にリサーチ

◎噂話が好き
有名無名の人を問わずゴシップネタが大好物!というあなたは要注意。「付き合ったら、ことこまかに暴露されそう…」と敬遠されてしまいます。

◎美容院は半年に1回
要は、きちんと容姿に気をつかっているかどうかということ。伸びっぱなしで傷んだ髪、ケアしていない指先はNG。

◎家事が苦手だと公言している
いわゆる結婚適齢期に差しかかると、男女とも結婚をちらほらと視野に入れ始めます。「料理が苦手」「掃除ができない」と正直に話すと「家庭的じゃない女性はちょっと…」と思われてしまう可能性も。

◎男性に恋の相談をされることが多い
相手はあなたを「気の置けない相手」と思っています。残念ながら恋が芽生える確率は低いかも。


◎スキンケアやメイクが面倒くさい
肌のお手入れやお化粧がわずらわしくなってしまったら要注意!「俺の前でメイクしないってことは、自分のことを男と意識してないんだな」なんて考えるそう。◎芸能人にハマりまくっている
アイドルなどに夢中になっている女性も、結構男性は引くみたいです。

◎口癖が「彼氏が欲しい」
「男なら誰でもいいのかな」と思われてしまうそうです。

◎理想が高すぎる
あまりにも高スペックの男性を追い求めると、「どうせ俺なんか相手にされないし…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.