恋愛情報『水瓶座は、さまざまな「愛」を受けいれるとき… 10月9日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年10月8日 11:55

水瓶座は、さまざまな「愛」を受けいれるとき… 10月9日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・10月9日天秤座の新月
・誰かとの感情的な食い違いが起こる!?
・胸中に迷いがなくなったとき
・周囲が変化すると心も…
・あなたが受ける影響とは…
水瓶座は、さまざまな「愛」を受けいれるとき… 10月9日 天秤座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■10月9日天秤座の新月

10月9日は天秤座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

天秤座新月(天秤座太陽と天秤座月)に対して、山羊座冥王星が相克的な星回りを作っています。この星回りは、日本の新月図では地上的に目立つポイントに位置しています。

天秤座で起こる新月は、ある環境や周囲の状況、対人関係上のリセット&スタートと読み解けます。


したがって日本で暮らしている人々にとっては、この時期の環境や周囲の状況、対人関係上のリセット&スタートがひときわ印象深いものとなるのかもしれません。またそれらによって自分のあり方が大きく変わる可能性もあるでしょう。

■誰かとの感情的な食い違いが起こる!?

もうひとつお知らせします。(10月6日より一時的に逆行をしているように見える)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.