恋愛情報『「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム』

2018年10月3日 18:55

「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム

目次

・言ったもん勝ち?
・曖昧な関係を好む男性はズルい?
・言葉が欲しいあなたへ
「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム

女性は恋愛において、付き合っているのかそうでないのか、白黒をハッキリさせたがる傾向があり、男性はその逆が多いように思います。

ものすごく惚れた女性は別として、基本的に男性は自由を求め、たくさんの女性と関係を持ちたいという願望が強く、「彼氏」の枠に収まるのを躊躇する人が多い気が。

今宵も世界中で繰り広げられている男と女のシーソーゲーム。
「ねえ、わたしたちって付き合ってるの?」

■言ったもん勝ち?

「わたしたちって付き合ってるの?」
まだ付き合っているのかそうでないのか曖昧な状態で、体の関係が続いている女性たちのほとんどがちょっと気にすること。

わたしの知る限り、女性はみんな曖昧な関係を嫌います。意外と白黒つけたがる性分が多いよう。

とはいえ昨今の恋愛において、言葉ではっきり「付き合おう!」という宣言がなされることは少なくなっているみたいです。それで納得しているカップルも多いのでは?
誰が何と言おうと付き合っている関係だと揺るぎない自信があるからかもしれません。

白黒つけたがる女性はきっと、自信がなくて不安なのでしょう。彼に愛されているという実感もなく、なんとなく彼の心を遠く感じ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.