恋愛情報『「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム』

2018年10月3日 18:55

「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム

女性にとって言葉はとても重要で、言葉の内容で満たされたり、絶望したり。ただ、だいたいの不安は取り越し苦労だったりします。

男性が告白する、しないは、もうその人のキャラクター次第。
そういった告白をしなくても「わたしたちは付き合ってる」と感じさせてくれて安心できるタイプなら、女性も満たされます。

しかも、たいていそういうタイプは、結局、言葉にして愛を伝えてくれる場合が多いもの。

とはいえ、しょっちゅう飲み会に行くような男性が相手だと、女性側に不安が生じるのも無理はありません。関係性をはっきりさせたくなるのもよーくわかります。

でも実際、関係性というのは先に言ったもん勝ちなところがあって。

「わたしたち、付き合って2ヶ月だね」とさりげなく女性が言えば「ああそうなんだ」と彼は思うだろうし、それに対して彼が否定したなら……そういうことなのです。

■曖昧な関係を好む男性はズルい?

曖昧な関係でいたがる男性には、大きく分けて2種類のタイプがあります。・自分に合うか様子を見ている慎重派
何も知らないまま付き合って、すぐに別れてしまうことにエネルギーを使うより、体の相性やライフスタイルも含め、いろいろ確かめて「付き合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.