恋愛情報『「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム』

2018年10月3日 18:55

「わたしたちって付き合ってるの?」曖昧を好む男と嫌う女のシーソーゲーム

という確信を得たいタイプ。

・関係性を重視していないタイプ
一緒にいたい時に会って、他の女性とも遊びたいから関係性は特に重視していない。他の女性の影も特に隠さない。

ズルいのは明らかに後者のほうです。何年も前、年上の男性と付き合っていた頃があったのですが、まさに関係性を重視していない後者タイプでした。

付き合おうと言われ、付き合ったはいいけれど、すぐに別れ、そこからどういう間柄なのかわからない関係が続いたのです。

思いっきり遊び人だったため、苦い感情しか思い出せません。
彼は歯科医だったのですが、その苦い記憶のせいで、わたしは歯科医自体をキライになってしまったくらいです。


■言葉が欲しいあなたへ

ここで、有名な武将の言葉を拝借。

織田信長は「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
豊臣秀吉は「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
徳川家康は「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」

信長はちょっと激しすぎるので論外ですが、秀吉と家康はどことなく恋愛にも通じるような気がします。

秀吉のように「鳴かせて」みてもいいと思います。彼女になりたいと素直に伝えることで、山が動くかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.