恋愛情報『実は浮気してる?それとも…彼女との写真をSNSに載せたがらない男性の心理』

2018年10月4日 18:55

実は浮気してる?それとも…彼女との写真をSNSに載せたがらない男性の心理

目次

・彼女の写真は一切載せない男性
・顔は出さず「におわせ投稿」する男性
・気をつけるべきはどのタイプ?
・怪しいと感じたら一応確認を
実は浮気してる?それとも…彼女との写真をSNSに載せたがらない男性の心理

彼氏がなぜか、彼女である自分のことをSNSに載せてくれない。
私とのことをまわりに知られたくないの?公表したくない事情でもあるの?そんな不安を抱いている女性もいるはず。

一部の男性はなぜ、ネット上で恋人の存在をオープンにしたがらないのでしょうか?彼らの本音をリサーチしてみました。

■彼女の写真は一切載せない男性

まずは、SNSに恋人の写真は絶対載せない、という男性の本音をご紹介します。

「友だちとかにいろいろ言われるのが正直面倒だから。冷やかされるのってあまり好きじゃないんですよ」(27歳/病院事務/男性)

「ネットで仕事関係の人ともつながってるので、あまりプライベートなことは載せたくない。だから彼女のことはまず書かないですね」(28歳/営業/男性)

周囲への対応がわずらわしいとの理由から、画像をアップしない男性は少なくないよう。中には、恋愛のことは載せないけど、結婚など正式な報告が必要な場合には、知人みんなにまとめて知らせる場として、ネットを利用するといった声も。


■顔は出さず「におわせ投稿」する男性

次は、顔写真は載せないまでも、恋人といることをほのめかすような「におわせ投稿」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.