恋愛情報『「女は泣けばいいと思っている」女の“涙”は自爆の呪文だ… 【カレー沢薫 アクマの辞典 第20回】』

2018年10月20日 16:55

「女は泣けばいいと思っている」女の“涙”は自爆の呪文だ… 【カレー沢薫 アクマの辞典 第20回】

と思われるし、何度も通用するものではない。ドラクエなら「メガンテ(※)」と思ったほうがいい、自分も無傷では済まないからだ。

しかし、涙も尿と同じで、我慢に限界があり、どれだけ出すまいと思っても出る時は出る。
そんな「限界まで我慢したが断腸の思いで漏らした」という涙に対しても「泣けばいいと思って」と言われてしまう時もある。
この時の悔しさは筆舌に尽くしがたいものである。

涙を武器として自在に操っているものもいるかもしれないが、そんな器用なことできない女のほうが多い。

職場などで大の大人が涙を堪えきれないほど追いつめられるというのは異常事態なのだ。
それを「泣けばいいと思っている」と女なら誰でも自在に使える武器扱いし、パワハラがうやむやにされている側面もあるのではないだろうか。

※「メガンテ」…自らの命と引き換えに大爆発を起こし敵を砕けさせるという自爆呪文

【ナ】
➤「涙(は女の武器)」(なみだ)
…使ったら死ぬ(社会的に)系アイテム

【に】
▶「肉食女子」(にくしょくじょし)
…ヤリマンと同一にされがちだが、肉なら緑に変色した鶏肉でも食うというわけではない、結構選ぶ。

【ヌ】
▶「ヌーブラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.