恋愛情報『車の運転でわかる彼の本性!この言動をする男性は付き合うとヤバい!?』

2018年10月8日 11:55

車の運転でわかる彼の本性!この言動をする男性は付き合うとヤバい!?

目次

・[1]運転中、無言の男性
・[2]助手席で寝ると怒る
・[3]運転中の言葉使いが乱暴
・[4] 追い越されるとすかさず追い抜く
・[5] バイクや自転車をからかう
・[6] 女性ドライバーをバカにする
・できれば付き合う前にチェックを
車の運転でわかる彼の本性!この言動をする男性は付き合うとヤバい!?

よく、車の運転には性格が出るって言いますよね?確かにハンドルを握ると、急にスイッチが入るのか別人のようになる人も。

そこで一般の女性に「この人ヤバいかも」と思った運転中の男性の言動をリサーチしてみました。あなたの好きな人は大丈夫?

[1]運転中、無言の男性

運転に集中しているのか、ずっと無言の男性は話しかけづらいし、機嫌悪い?何か悪いことした?と心配になってしまいます。

【女性のコメント】
「ずっと黙ってると、運転にいっぱいいっぱいなの?って思う。普段あまり運転しないのかも。ちょっと怖いです」

「車内に緊張感が漂って、気づまり」

運転してくれるのはありがたいけれど、沈黙が続くのはつらいですよね。会話が難しいなら、せめて音楽をかけるなどしてほしいところ。特にデートの場合、それすらないと、サービス精神が足りない人だなと感じることも。


[2]助手席で寝ると怒る

助手席でやったら失礼とは思いつつ、疲れていてつい……ということもあるでしょう。そのときの反応にも性格が出るようです。

【女性のコメント】
「同僚の車の助手席でうっかり寝たら、その後3年くらい“助手席で寝る女”と言われ続けて嫌だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.