恋愛情報『彼氏を“稼げる男”に育てる秘訣!ポイントは「人は見た目が9割」!?』

2018年10月8日 18:55

彼氏を“稼げる男”に育てる秘訣!ポイントは「人は見た目が9割」!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情269】
・能力があるなら見た目をチェンジ
・髪型を変えたら月収3億超えに
・おデブな男子がイケてる夫に変身
・ダサかった彼をオシャレへと洗脳
・まずは形から入るのもアリ
彼氏を“稼げる男”に育てる秘訣!ポイントは「人は見た目が9割」!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情269】

世界的に有名な億万長者のうち、大半の人の共通点は妻がいること。スティーブ・ジョブズビル・ゲイツマーク・ザッカーバーグも、みんな奥さまがいます。

で、思うのですが、既に稼ぎのいい男性と結ばれるより、将来性のある男性を見つけて結婚し、育てるほうが、まだ簡単なんじゃないかと。

ということで、彼氏を稼ぐ男に育てる方法をお話ししたいと思います。

■能力があるなら見た目をチェンジ

億万長者とまではいかなくても、企業の会長や社長、役員クラスの人、投資で上手に稼ぐ人……などと会ったことがある人はわかると思うのですが。稼いでいる男性で、人前に出るときに不潔な格好をしている人は、まずいません!

普段からラフな格好の人は多いけど、清潔感があります。爽やかだし、どこかオシャレなんですよね。

「男性なのに、ファッションってそんなに大事なの?」と思う女性もいるかもしれませんが、結構、服装で値踏みされたりもしますよ。

だって商談のとき、相手が不潔な格好やダサい格好をしてたら「この人、仕事できなさそう。お金がなくていいスーツを買えないの?」「センスないな。一流の人との交流はないんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.