恋愛情報『新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ』

2018年10月10日 18:55

新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ

目次

・男を落とす朝ごはん
・地獄のフレンチ
・再会のハンバーグ
・食べものは恋愛の大事な要素
新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ

いよいよ本格的な秋がやって来ましたね。過ごしやすい気候で、なんだか心が弾みます。恋をしたい、おいしいものを食べたい……いろいろな欲求がもりもりなこの時期にちなんで、「食べもの×恋愛」のエピソードを集めてみました。

■男を落とす朝ごはん

「付き合ったばかりの彼を、自分に夢中にさせる方法があるんです」

A子さん(26歳・経理)は、初めてどちらかの家でお泊りしたときは必ず朝ごはんをつくることにしているとか。

「重い女だと思われないよう、メニューは簡単なものがおすすめ。ゆで卵にトースト、コーヒーくらいでも十分だと思います」

歴代の彼たちは、目覚めてすぐに手作りの朝ごはんが用意されていると例外なく喜んでくれたそうで、その後もA子さんを大切にしてくれるといいます。これくらいなら、料理に自信がなくても気軽に真似できそうですね。

■地獄のフレンチ

B子さん(30歳・ヨガ講師)の誕生日。優しい彼はいつにも増して気合いが入っていて、ジャズライブにフレンチレストランでの食事、欲しかったアクセサリーのプレゼントまですべて準備してくれたとのこと。

「ロマンチックな誕生日デートに私もうっとり。レストランの雰囲気も素敵で、最高の時間を過ごしていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.