恋愛情報『新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ』

2018年10月10日 18:55

新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ

ところがコースの終盤、B子さんにまさかの悲劇が。

「メインが大の苦手なレバーステーキだったんです。NG食材もあらかじめ聞かれていたので、今ごろ下げてもらうわけにもいかず……」

平気なふりをして一口食べてみたB子さんですが、口の中に広がるレバーの味はやはりおいしいと思えなかったと。吐きそうになるのを抑えながら、なんとか半分までクリア。「お腹がいっぱいだから」と、どうにかやり過ごしました。

「食べているときの私の様子がおかしいのに彼も気づいたみたいで、“具合でも悪い?”と心配させてしまいました。まさかメインにレバーが出るなんて……」

レバーステーキ、ある意味B子さんの“忘れられない思い出の味”となったようですね。

■再会のハンバーグ

思い出の食べもののおかげで奇跡が起こったというC子さん(28歳・販売)。


「学生時代の彼とは、毎月、付き合い始めた日に行っていたハンバーグ店がありました。ステーキのように肉をしっかり食べていると感じられる食感や、お店特製ソースの味が好みで、二人の大切な恒例イベントだったんです」

彼のことが大好きだったC子さんですが、お互いに就職活動が忙しくなり自然消滅。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.