恋愛情報『新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ』

2018年10月10日 18:55

新カレを必ず落とせるの朝の習慣って?「食べもの×恋愛」エピソード3つ

社会人になって彼のことを思い出す日もあったものの、目の前の仕事をこなすのに精一杯だったそう。

「仕事でひさしぶりに例のお店がある駅で降りたとき、無性にハンバーグが食べたくなって」

変わらないハンバーグの味に当時の思い出がよみがえり、思わず涙ぐんでしまったというC子さん。さらに驚きの展開が。

「お店にスーツ姿の彼が入ってきたのです。目が合った瞬間、お互いにフリーズ。ドラマのような状況に頭が混乱しました」

二年ぶりに奇跡的な再会を果たした二人。彼とは当時のように楽しく話せて、やっぱりいいなと思えたそう。彼もC子さんのことを忘れていず、今度また同じ場所で会う約束をしたのだとか。


■食べものは恋愛の大事な要素

“彼の好きな食べものはなんだろう?”“おいしいお店を見つけたから今度は彼と来よう!”などと考えたことはありませんか?

恋愛と食べものは切っても切れない関わりがあると思います。大好きな人とおいしいものをたくさん食べて、幸せな味の記憶を増やしていけますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.