恋愛情報『アラサーでモテ期到来!急に男性ウケがよくなった女性がしたこと3つ』

2018年10月12日 11:55

アラサーでモテ期到来!急に男性ウケがよくなった女性がしたこと3つ

目次

・大人の色気が身についた
・婚活で女子力が磨かれて…
・アラサーになって落ち着いた
・まずは行動あるのみ
アラサーでモテ期到来!急に男性ウケがよくなった女性がしたこと3つ

誰でも一生に数回はモテ期が来ると言いますが、中には、30歳前後にして異性にモテるようになった女性もいるみたいです。

彼女たちの体験談をもとに、男性ウケがよくなった理由などをリサーチしました。アラサーやその予備軍で彼氏が欲しい方、婚活中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■大人の色気が身についた

まずは、広告代理店に勤めるマリさん(29歳)のお話から。どちらかというと内気な性格のうえ、見た目も地味で20代のうちはあまりモテなかったらしいのですが…。

◎モテる前に始めたこと
友だちに誘われて、27歳の頃からポールダンスを習い始めたそう。習ううちにしなやかな体の動かし方が自然と身につき、そのおかげか、周囲の人に「色気がある」と言われ出しました。

◎モテ期が来た理由
ポールダンスを始めてから、女性としての色気をまとったのみならず、自分に自信を持てたとも言います。
そのため異性と話すときも、より自然に接することができるようになったのが、モテ期到来の理由のひとつかも。

自分に自信を持てないことが、女性らしさや色気を出すうえでの壁になっている場合もあるでしょう。まずは趣味などを通して自分を好きになれると、魅力を引き出せるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.