恋愛情報『ハロウィンデートするなら!コスプレ初心者&おうち派におすすめの過ごし方も』

2018年10月13日 16:55

ハロウィンデートするなら!コスプレ初心者&おうち派におすすめの過ごし方も

ふたりで使えば、特別感もグッとアップするはずですよ。

■がっつりコスプレするなら?

全身しっかりコスプレをしたいときは、どのような場所でのデートがいいのか、体験談を聞いてみました。

◎定番のテーマパークデート
「本格的な仮装をしてみたくて、ふたりでキャラクターに扮してテーマパークへ。同じような人が結構いて浮くこともなく、まわりを気にせずにハロウィンデートを楽しめました」(28歳/営業)

◎街ぶらデート
「去年は彼と、魔女と魔法使いの仮装で街を歩きました。いろんなお店でハロウィン限定のイベントやサービス提供がされてて、意外と楽しめましたよ」(27歳/事務)

しっかりと作り込んだ衣装を着るなら、人の多い場所でのデートがいいかも。悪目立ちせず、純粋にハロウィンの空気を楽しむことができます。

また、最近は、何かしらのイベントを企画しているお店や地域も少なくないよう。事前に下調べして、いろいろと巡るのもおすすめです。


■控えめにするなら?

あまりお金はかけず、ちょっとしたコスプレをして楽しみたい人向けのエピソードも見ておきましょう。

◎飲食店のイベントに参加
「バーのハロウィンイベントに、軽い仮装をして来ているカップルがいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.