恋愛情報『「無駄な金を使っている?」金銭感覚の合わない彼にモヤモヤ…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.16』

2018年10月17日 11:55

「無駄な金を使っている?」金銭感覚の合わない彼にモヤモヤ…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.16

目次

・彼の金銭感覚の違いに不安…
・彼との結婚を考え直すべき4つの条件…
・無価値なものを買う
・重要なのは無視である
・生活に関する価値観
・ダメ男子タイプ別・お金の価値観をチェック!
「無駄な金を使っている?」金銭感覚の合わない彼にモヤモヤ…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.16

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理由があるんです。ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音を分析します!

今回は、金銭感覚が合わない男性との付き合い方について上野さんに解説いただきました。

■彼の金銭感覚の違いに不安…

係長男子
「超レアなグッズ発見!一括大人買いします!!」

彼との金銭感覚の違いに不安があります。
彼は、自分の趣味のためにかなりお金を使っているようです。その趣味にそこまでお金を使うほどの価値があるのかどうか、私にはわかりません。もし彼と結婚したら、お金の使い方でケンカになってしまうのではないかと不安です。


趣味にお金を使いすぎる彼は何を考えているのでしょうか?そして、このまま彼との結婚を考えても良いのでしょうか?

■彼との結婚を考え直すべき4つの条件…

もしも彼氏様が自分の生活を破綻させるほど趣味にお金を費やしているのであれば、彼氏様との結婚は考え直したほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.