恋愛情報『「出会いがない」という女性を、男はじつはこう見ています!【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門4】』

2018年10月18日 16:55

「出会いがない」という女性を、男はじつはこう見ています!【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門4】

目次

・【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門4】
・じつは出会いはあるはずで…
・彼氏ができる女性の特徴って
・目の前にある可能性に気づくこと
・見たいと願えば見られるから
「出会いがない」という女性を、男はじつはこう見ています!【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門4】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門4】

目の前で「出会いがない」と言う女性に対し、男は「なら、おれと付き合おうよ、だって僕と君はいま出会ってるじゃない」と、とても牧歌的なことを思っていたりします。
あるいは「こんなにかわいいのに、どうして出会いがないのだろう。おれなら絶対にこの女性のことを幸せにできるのにな」と、誇大妄想気味なことを考えている場合も。


■じつは出会いはあるはずで…

と、まあ、女性から見たら「男の人って、ホントにそんなこと思ってるの?」みたいなことを書きましたが、それらは真実だし、一面の真理をはらんでいます。

職場が女性ばっかりという人であっても、かならず男性と出会っていますよね。たとえばその会社に出入りしている宅配業者は女性……ではなくて男の人だったり。あるいは友達の紹介で男性に会うとか。はたまた、友達と一緒に行った居酒屋で男の人と出会うとか。
つまり誰だって、1日の中で(あるいは1週間の中で)異性と会っているのだから、出会いがないというのはウソで、「わたしが理想としている男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.