恋愛情報『コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】』

2018年10月19日 19:55

コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】

気配を消そうと思って端っこにいても、気を遣って「おいでー」って呼んでくれる人もいるから、申し訳ないし、つらいんですよね…。

コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】


Hoshi:わかる気がします。僕の知り合いにも飲み会が苦手で、いつも、しかめっ面をしている人がいます。そうすると誰も寄り付かないじゃないですか。

有村:その方より私のほうが、まだ軽症かもしれないですね(笑)。でも本当、非リア充で。一度もバーベキューに行ったことがないんです。

Hoshi:それはすごい!

有村:ただ、リア充に憧れはあるので、いろいろな人に会おうと思って、あるとき1週間、毎日違う人と会う約束をしたんですね。
そうしたら4日目の夜にもう無理!ってなりました。

Hoshi:う~ん、仕事でもないのに毎日、誰かと会うのは大変ですよ。リハビリの仕方が間違っているような…。まあ、芸能界に入ったのも、リハビリとしては相当激しいですよね。有村:そうなんです。もともと引きこもりで人とコミュニケーションを取ってきてないから、テレビで話を振られても、ちゃんと答えられないことが多くて。例えば「ウザい女友達いない?」って聞かれても「いません」と答えるしかないんです。そもそも友達がいないから…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.