恋愛情報『コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】』

2018年10月19日 19:55

コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】

Hoshi:それは大変だな~。お友達、2人だけって言ってましたもんね?今日持ってきてくれたのは、そのお友達の手の写真ですか?

有村:はい、2人に撮らせてもらいました。

Hoshi:では、その大事なお友達の手相を観ていきましょう。

■有村さんの友達ってどんな人?

Hoshi:(A子さんの写真を示して)手相を観て、何か感じたことや、わからなかったことはありましたか?

コミュ障あるある「飲み会が苦手」有村藍里の仰天リハビリ方法…【はじめての手相占い】


有村:線の濃さや長さを観てみたのですが、まとめるのは難しくて…。総合的に、何か芸術的な要素がありそう?と思いました。コツコツ、細かい作業をするのが向いているのかな?って。

Hoshi:なるほどね。確かに占った内容をまとめるのって難しいので、その作業はできなくても問題ありません。
できたらもう占い師ですよ。

有村:そっか~。

Hoshi:最初はやっぱり、1つずつ観ていったほうがいいですね。極端に言えば、箇条書きしてもいいんです。一緒に観ていきましょうか。

有村:お願いします。

■右手の手相をざっと観てみると…

Hoshi:この方の場合、「知能線」の【始点】が「生命線」と離れているから大胆で行動力があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.