恋愛情報『離れて暮らしていても心から結ばれている…高須克弥さん×西原理恵子さんに見る「運命の人」』

2018年10月20日 18:55

離れて暮らしていても心から結ばれている…高須克弥さん×西原理恵子さんに見る「運命の人」

目次

・ダーリンは70代!?二人の絆は…
・占星学的にみる運命の絆とは…
離れて暮らしていても心から結ばれている…高須克弥さん×西原理恵子さんに見る「運命の人」

離れて暮らしていても関係が続くのは、相手を信頼しているからこそ。物理的な距離を超越した、心から結ばれるカップルって憧れてしまいますよね。
別々に暮らしながらも仲睦まじい、高須克弥さん・西原理恵子さんも特別な絆を感じさせるお二人です。

今回は、高須克弥さん×西原理恵子さんのホロスコープを分析!その恋愛・結婚観や占いサイ『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■ダーリンは70代!?二人の絆は…


◎高須克弥さん×西原理恵子さんの場合
高須克弥ホロスコープ


西原理恵子ホロスコープ


今回は、未入籍ながらも事実上の「週末婚」を公にしている漫画家・西原理恵子さんと「高須クリニック」の高須克弥さんのホロスコープです。それぞれ仕事が忙しいので、週末婚的な状態がベストのようです。ちなみにお互い2度目の結婚(事実婚)です。

■占星学的にみる運命の絆とは…

◎基本の相性
お二人の相性を見ると、太陽と金星のアスペクト、水星と海王星のアスペクト、水星と冥王星のアスペクト、月と金星のアスペクトなどが共通しています。性格的にやさしく愛情豊かで美しいものを好み、芸術に関しての独創力と著述能力を持ち、大衆からの人気運を備えている運命です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.