恋愛情報『「結婚不向き男」の見極め方3つ!デート中しょっちゅうスマホを触る彼は…』

2018年10月17日 16:55

「結婚不向き男」の見極め方3つ!デート中しょっちゅうスマホを触る彼は…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情273】
・デート中しょっちゅうスマホを触る
・実力がないのに壮大な夢ばかり語る
・マイペースすぎる男に共同生活は無理
・人はそうそう変わらない
「結婚不向き男」の見極め方3つ!デート中しょっちゅうスマホを触る彼は…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情273】

「優しいし、彼氏としてはよかったけど、結婚向きじゃなかった」と結婚後に気づいても後の祭り。我慢するか、手なずけるか、別居するか、離婚するか……のどれかになるのではないでしょうか。

後で苦労しないためにも、今のうちに、ある程度は彼の資質を知っておきたいもの。
今回は、結婚前に見極めたい「結婚不向き男子」のポイントをいくつかご紹介しますね。

■デート中しょっちゅうスマホを触る

付き合う前のデートや交際当初のデートは、自分を良く見せようとか、相手に嫌われないように、という気持ちもあり、スマホをいじらない人も多いはず。けど、付き合って慣れてくると、デート中でもしょっちゅうスマホを見てしまう人もいるはず。

まぁ、緊張感がなくなりリラックスできているからスマホをいじるのでしょうが、緊急な連絡は別として、ちょこちょこ誰かにLINEを返したり、SNSをチェックしたりするのって……デートに集中してない証拠ですよね?

しかも丸1日のデートではなく、数時間のデートなのにスマホを無駄にいじるのってどうなのでしょう?

正直、スマホに気を取られてデートにすら集中できない男子が、何か二人の間に問題があった時に向き合えるとは思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.