恋愛情報『猫、魔女…2018年ハロウィンの男ウケメイクとNGメイクを解説!』

2018年10月19日 11:55

猫、魔女…2018年ハロウィンの男ウケメイクとNGメイクを解説!

黒やグレーなどダークな色合いのネイルもおすすめ。また、セクシーな赤リップに挑戦するのもいいですね!

■メイドやプリンセスもおすすめ

レースのエプロンをつけたメイドさんや、華やかなプリンセスも男子ウケ抜群です。

プリンセス


こちらはそれらしいコスチュームにウィッグやティアラをつけ、かわいい系のメイクをすればOK。慣れていない人は、無理せずこういうベーシックな仮装から試してみては。


■NGハロウィンメイクは?

なお、しないほうが無難なメイクは、このところ流行っているゾンビ、口裂け女など。かわいさが失われるし、リアルすぎて男性がドン引きする可能性が。

最近は本物さながらの傷口メイクを手軽につくれるため、本当に不気味なんですよね。友達同士で集団でゾンビになりたい!というグループ参加ならOKですが、パーティーやイベントに行くのに一人でゾンビや口裂け女、というのは微妙かも。

この秋、公開された土屋太鳳さん、芳根京子さんW主演の映画『累』で、芳根さんが顔に傷のある女性を演じているのですが、この特殊メイクが結構ヤバいです。彼女のようにかわいい人でも怖くなるので、注意しましょう。

なお、人気芸人クッキーさんのような白塗りメイクも、怖いし面白くなってしまうので、避けたほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.