恋愛情報『たった一言で彼が落ちる魔法の言葉!ほめられるよりうれしいのは?』

2018年10月18日 18:55

たった一言で彼が落ちる魔法の言葉!ほめられるよりうれしいのは?

と誘われましたよ。

男性に“あの子の中では俺が一番なんだ”と思わせることができたら、たぶんもう落とせます。

■さっきキスすればよかった

こちらは数年前、とある会社社長から聞いたお話です。彼は好きな女性との二回目のデートに映画を観に行き、エンドロールのときに、薄暗い中でさりげなく相手にチュッとキスしたそう。で、その日はそのまま駅まで見送ったんですって。

翌週の夜、食事デートをして帰りに駅まで見送った際、「キスしようかな……」と迷ったらしいのですが、人も多いし勇気が出ず、キスはしないで改札で普通にバイバイ。

するとその女性から「今、目の前で酔っ払ったカップルがキスしてるの。電車なのに。
さっき〇〇くんとキスすればよかったな」とLINEが。その子も駅でキスしようか迷っていたのを知って、すごくうれしくなったのだとか。

なんか、その「キスしたかった」という素直なメッセージにキュンとしたそうですよ。手をつなぎたくても照れてつなげないとか、キスしたいけど勇気が……と、なかなか素直になれない人もいるかもしれません。でも「手をつなぎたい」「キスしてほしい」って言葉にしたほうが、喜ぶ男性は多いのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.