恋愛情報『気になる彼の「規格外の男度」は何%?お手軽テストでチェック』

2018年10月21日 16:55

気になる彼の「規格外の男度」は何%?お手軽テストでチェック

目次

・他にもいる!規格外の男たち
・「規格外の男」チェックテスト
・14~17個…規格外の男率100%
・9~13個…規格外の男率70%
・4~8個…規格外の男率50%
・3個以下…規格外の男率20%
・彼は「規格外の男」?それとも
気になる彼の「規格外の男度」は何%?お手軽テストでチェック

このところ話題のZOZOTOWN、前澤友作社長。国内でも有数の資産家ですが、プライベートジェットでワールドカップを観に行ったり、先日は、民間人として世界初の月旅行乗客となることを発表したり、やることがとにかく派手ですよね。

恋人である剛力彩芽さんとのラブラブっぷりも隠さないし、もはや世間の尺度では測れない「規格外の男」と言えるでしょう。

■他にもいる!規格外の男たち

有名な社長たちの中には、他にもぶっ飛んだ人がちらほら。例えば、堀江貴文さんはお金持ちなのに家を持たず、友達の家やホテルを泊まり歩いているそうです。また、石原さとみさんの彼氏と噂されるSHOWROOMの前田裕二社長は、あえてのホスト風ルック。

でも、みなさんお金持ちでモテモテです。私もそんな男性と知り合いたい!とか、いったいどんな男性が「規格外の男」なの?と思った女性のためにチェックテストを作りました。


気になる彼や周囲の男性は「規格外の男」?試してみてくださいね。

■「規格外の男」チェックテスト

以下の中で、意中の男性に当てはまるものにチェックしてください。その数を合計し、該当部分の解説を読みましょう。
□ 空気を読まない
□ 偏食である
□ どんなに忙しくても遊びの予定は入れる
□ Facebookの友達が5000人以上
□ Facebook、Twitter、Instagramを駆使。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.