恋愛情報『男性の30%が浮気経験あり…では、女性は?意外な数字は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2018年10月24日 18:55

男性の30%が浮気経験あり…では、女性は?意外な数字は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

目次

・男性の30%が、浮気経験あり…
・ディグラム波形ランキング
男性の30%が浮気経験あり…では、女性は?意外な数字は…【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

今回は、男女それぞれから見た「浮気の境界線」にまつわるデータをご紹介します。

■男性の30%が、浮気経験あり…

どうも、ディグラム・キハラです!

浮気は「しない」にこしたことはないのですが、ときには気の迷いでフラフラと情事に走ってしまう人も少なくないようで…。

自分は浮気しないように気をつけていても、パートナーがしてしまったら、問答無用でドロドロの修羅場に巻き込まれることも…。他人事と考えて安心していても、いつのまにか当事者になっている…浮気とは意外と身近なものみたいです。

そこで、今回は “浮気”について、ディグラム・ラボの調査結果をご紹介したいと思います。テーマは、ズバリ「浮気したことはある?」です。

「浮気したことがある?」です!

浮気はかなりナイーブな問題なので、通常の調査ではあまり聴取できない貴重なデータなんです。今回ご紹介するのは、2014年12月に全国の20~54歳の男女20,000人に実施したアンケートデータです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.