恋愛情報『自己肯定感の低い女性を男はこう見ています…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門5】』

2018年10月25日 11:55

自己肯定感の低い女性を男はこう見ています…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門5】

目次

・【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門5】
・自信がなくても恋愛はできる…
・男って、男であるというだけで孤独だから…
・自分に自信がない女性=女性らしい?
・だから、あなたはそのままでいいのだ!
自己肯定感の低い女性を男はこう見ています…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門5】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門5】

自分に自信のない女性のことを、男は「おとなしそうでかわいい」とか「影が薄そうに見える女性こそ、おれのタイプだ!」と思って見ていたりします。影が薄そうなんて、すごく失礼な言い方だと思うのだけれど、でも事実、そういう女性こそが好きな男(そういう女性のことしか好きになれない男)って、いるんですよね。


■自信がなくても恋愛はできる…

つまり、あなたが自分のことを「自分に自信がある・ない」という視点で見ているのに対し、男は「自信とかそんなこと関係ないよん」と思って見ているということです。
では、なにが関係あるのかといえば、「おれが入っていける隙間をその女性が持っているかどうか」です。「入っていける隙間」というのは、ここのところネットの恋愛コラムでよくいわれている「隙」です。隙のある女性はモテる、の隙です。

あなたも知ってのとおり、男のストライクゾーンは、女性のそれに比べてかなり広めです。女性がピンポイントで「絶対こういう男性とじゃないと交際しない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.