恋愛情報『嫉妬深い彼氏を安心させる方法3つ!SNSの使い方、一人暮らしの部屋…』

2018年10月22日 18:55

嫉妬深い彼氏を安心させる方法3つ!SNSの使い方、一人暮らしの部屋…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情276】
・SNSの交際ステータスを「交際中」に
・自宅に彼の私物を置かせる
・友人・知人に彼を紹介する
・できるだけ彼を安心させて
嫉妬深い彼氏を安心させる方法3つ!SNSの使い方、一人暮らしの部屋…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情276】

「嫉妬」の二文字はどちらも「女」がつくので、女子だけがしそうなイメージですが、男子も意外と嫉妬します。

その度合いは人によって違うけど、男子の中にもものすごく嫉妬深い人もいるもの…。

そういう男子とのお付き合いを円滑に続けるためには、ある程度の配慮や工夫が必要となります。今回は、嫉妬深い彼を安心させる方法をお話ししますね。


■SNSの交際ステータスを「交際中」に

今はSNSがあるから、簡単に相手の日常を覗いたり、誰とつながっているかを知ったりできます。

もしあなたが彼とのデートばかり投稿していて、男友達ともつながっていないなら、嫉妬深い彼も特に心配はしないでしょう。

でも、男友達が多くて、彼とのデートの投稿を一切しない上、交際ステータスが空欄または「独身」になっている場合、嫉妬深い彼はものすごく不安になります。

ひどい場合には「この男、誰?」「なんで俺のこと隠すの?」と口出ししてくるはず。

まぁ、確かに彼氏がいることをSNSで微塵も感じさせなかったりすると、「もしかして、俺の存在を隠してる?」「俺がそもそも浮気相手だったら……」なんて不安になってしまう男子もいるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.