恋愛情報『「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18』

2018年10月26日 18:55

「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18

目次

・初心者が注意すべき手相の読み方とは
・彼氏にしか見せない顔もバレる!?
・今後の課題は100人の手相を観ること
「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里×Hoshi


【第18回】女友達の恋愛タイプに興味津々

前回に引き続き、有村さんのお友達の手相を観ていきます。お友達の1人、A子さんの手相についてはHoshiさんに解説していただきましたが、もう1人のB子さんの手相は有村さんも一緒にチェックしました。

気になる“恋愛傾向”が判明!楽しくなってきたのか、笑顔でたくさん質問していたのが印象的でした。

■初心者が注意すべき手相の読み方とは

Hoshi:(B子さんの写真を示して)この方の手相について、何か気になることはありましたか?

有村:手相を観て、(Hoshiさんが作った)資料を参照しながら本人と話したのですが、「そうなのかなぁ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.