恋愛情報『「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18』

2018年10月26日 18:55

「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18

Hoshi:深読みしてくれたんですね。その感覚は大事にしてほしいです。それがないと、本当の意味での手相の読みができなくなってしまうので。
ただ、そこまで観るのは難しいから、今は【終点】の位置が中部だなってわかったら、そこをメインにお話しし、「でも下部の要素もあるよ」っていうふうに伝えるといいと思います。

有村:はい。

Hoshi:最初のうちは線が止まっている位置に注目しましょう。慣れてきたら、今みたいに線が止まっていなくて、このまま伸びると下がるなって感じたときは、「伸びればこっちまで来るよね」というのを想定してほしいです。
そのほうが考え方に幅が出るので、より深く読めるようになりますよ。


■彼氏にしか見せない顔もバレる!?

Hoshi:「感情線」の観方はわかりましたか?

有村:ええと、【終点】が「土星丘あたり」なので、わりと理性的なのかな?と思いました。

土星丘


土星丘あたり

Hoshi:そうそう。理性的で感情を出すことへの抵抗感が強いタイプです。ただ、右手の線はそこで止まっているけど、左手は薄い線が伸びていますね。つまり左手のほうが感情が豊かなんですよ。
右手は現状、左手はポテンシャルを表すので、例えば恋愛の話で言うと、右手は恋愛前、左手は恋愛後の顔ってことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.