恋愛情報『「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18』

2018年10月26日 18:55

「彼氏にしか見せない顔」がバレバレ!? 手相を観るポイントは…【はじめての手相占い】vol.18

Hoshi:「感情線」がちょっと乱れていますね。「感情線」は感受性だから、乱れていても問題ないですよ。全く乱れていないと鈍感になるので、多少乱れているほうがいいですね。あまりに乱れていると、今度は不安定になってしまいますが。
ゲジゲジ具合を観るのは難しいから、最初はあまり気にしなくても大丈夫。明らかに乱れている人は注意したほうがいいですけどね。

はじめての手相占い


有村:どの程度だと、明らかに乱れていることになるんですか?

Hoshi:例えば、線が断絶していたりすると完全に乱れているのですが、この方はそこまでじゃないですよね?
何人もの手相を観ないと、どの程度っていうのはわからないと思うので今は気にしなくていいですよ。
ただ、お友達が少ないって言ってたので酷かもしれませんが(笑)、今後の課題として、なんとか100人の手相を観てもらえるといいなー。


有村:う~ん、そうですね…(笑)。

Hoshi:それくらい観ないと、ご自身の中での基準ができないので、何年かかかってもいいから100人観てもらえたらと思います。

有村:何人かの手相を観て、慣れてきたら、線を複合的に観てもいいですか?

Hoshi:そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.