恋愛情報『やめれば最高の恋人ができる!? 誕生日で占う「恋を引き寄せる秘訣」』

2018年10月25日 16:55

やめれば最高の恋人ができる!? 誕生日で占う「恋を引き寄せる秘訣」

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・新たな運気を呼び込んで
やめれば最高の恋人ができる!? 誕生日で占う「恋を引き寄せる秘訣」

ハロウィンやクリスマスなど、秋から冬にかけてはイベントが盛りだくさん!そんな時、目につくのは恋人たち。寒い中、体を寄せ合い楽しそうに歩くカップルを見ると、うらやましくなってしまうことも。

この季節、“イベントぼっち”はちょっと寂しい…なんてあなたへの朗報をお届けします。

ポイントはついやりがちな、あなたの魅力を下げる言動をやめること。あなたの運命数から恋を引き寄せる秘訣をご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年10月20日生まれ
1+9+8+0+1+0+2+0=21
→2+1=3
あなたの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

行動力抜群のあなた。エネルギッシュさが魅力ですが、あなたのほうが素早く動くので、カレとしてはなんだか置いていかれてしまったように感じることも。そんなカレの気持ちを思い、考えずに行動するのはやめてみましょう。
カレを優先するというのではなく、アクションを起こす前に「こうやったらカレはどう感じるかな」と考えるのがコツ。自分を変えようと努力しているあなたを見てうれしくなり、一緒にいたいと思ってくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.