恋愛情報『復活愛を叶える方程式!それは「やり直したい想い-連絡÷期待=結果」』

2018年10月26日 11:55

復活愛を叶える方程式!それは「やり直したい想い-連絡÷期待=結果」

目次

・「復活愛の方程式」を試して
・募るばかりの「やり直したい想い」
・過度の期待は絶対にしない
・結果は現実
復活愛を叶える方程式!それは「やり直したい想い-連絡÷期待=結果」

どうしても前の恋人を忘れられず、やり直したい。
どんなに素敵な異性と一緒にいても、ついつい彼と比べてしまってつらい。
なんとか、もう一度やり直して幸せになりたい。ゼロからやり直してもダメだったら諦める……。

■「復活愛の方程式」を試して

人生には、なかなか現実を受け入れたくないような“試練”が立ちはだかる時ってありますよね。

特に恋愛において、人はとても振り回される傾向があり、「別れ」のつらさを経験した人は、他人の心の苦しみさえもわかると言われているくらいです。

それほどまでの悲しみの中、どうしても復縁への望みを捨てきれないでいるなら、一度「復活愛の方程式」をお試しください。

■募るばかりの「やり直したい想い」

別れてしばらくした後は、「すぐになんとかしたい!」と今の気持ちを伝えたくて仕方なくなり、焦るような気持ちになります。
ここで彼にたくさん連絡をするのはNGです。

今はまだ、その問題の「渦中」なので、こちらがいろいろ動いてもマイナス効果を生み出すだけ。
ひとまず何もしないことが賢明です。時間を味方につけましょう。

時が解決してくれるという言葉があるように、時間が経つとどんな思い出も薄れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.